読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Anyone to Turn to

岡沢亮 contact: boiledend0320[@]gmail.com http://researchmap.jp/ryookazawa

2015/3/21 KoSAC「卒論修論フォーラム Vol.2」発表

3月21日、加島卓さんと光岡寿郎さん主催のKoSAC「卒論修論フォーラム Vol.2」にて、私の修論の合評会がありました。

KoSAC「卒論修論フォーラム Vol.2」 - 凸と凹の間

 

第一部では、山中麻未さんの卒業制作であるボードゲーム「ヴォルプスヴェーデ村と4人の芸術家たち:1894-1937」をプレイしました。こちらのゲームは大変面白いので、今後同様の企画があった場合には、みなさまぜひ参加されるとよいと思います。

make+play — 「ヴォルプスヴェーデ村と4人の芸術家たち:1894 - 1937」

 

第二部では、美学者の森功次さんと松永伸司さんに私の修論を評していただきました。お二人の資料はリサーチマップに公開されています。

松永さん 履歴書 - researchmap

森さん 森 功次 - 資料公開 - researchmap

 

精緻なご批判やご教示をいただくことができ、全体討議も含めとても勉強になり刺激的でした。批判点については、なるべく今後の研究で応えていくつもりですので、気が向いたときにみなさまご期待ください。